リフォーム業として創業した弊社は顧客ファーストを経営理念に掲げ
信頼できる仲間と協力業者のもと今まで数多くのお客様の建物の改修工事を手掛けてきました。
大切にしてきた事は利益第一ではなく、私たちを信頼してご依頼頂くお客様の大切な住まいを
より快適に住みやすくする、そして「お客様に喜んでもらえるようにいい仕事をする」
「北海道のリフォームならホームリーワン依頼しよう」と言って頂けるように、そんな想いで事業を行っています。
戸建て・マンションの改修、不動産オーナー・法人様と幅広くご対応致します。
是非ご相談下さい。
ホームリー・ワン株式会社
代表取締役 齋藤 雄亮
「顧客ファースト」
利益第一ではなくお客様のニーズと満足度を最優先に考え
お客様のフィードバックや意見を積極的に収集・改善を行いサービスを提供することをお約束致します。
「創意工夫」
自ら考え、新たな価値をつくり、日々前進する
私たちは、お客様の心地いい暮らしを実現するために
絶えず創意工夫を重ね、提供するサービスが
最善な物になるように努めることを約束します。
1. 物事に優先順位をつけよう。
2. 報連相を必ずしよう。
3. 何事も即レスポンスを心がけよう。
4. 認識を合わせよう。
5. 具体的に話そう。
6. 否定と提案はセットでしよう。
7. どうすれば喜ばれるか考えよう。
8. 効率化を心がけよう。
9. 常に勉強し、アウトプットしよう。
10. 大切な仲間を助けよう。